マジシャン派遣センター

派遣までの流れ

(STEP1)

まずは、御問合わせをお願いいたします。

ここでは、希望のイベントや店舗様の内容や来場者の人数をお聞かせください

(STEP2)

初回の御商談とカウンセリング (無料)

お客様のサプライズや感動をサポートさせていただくために、担当の営業がカウンセリングを行います。 実際のマジックのご希望や演出、場所などをお伺いしながら、どのような方法が最善なのか、演出の時間がどのくらいあるのか?使えるスペースは?などの最高の演出をするためのお打合わせをさせていただき、お客様に最適なプランをご提案させていただきます。
助成金の活用や福利厚生の経費処理の仕方も、この時にカウンセリングいたします

無料カウンセリング予約(バナー貼り付け)

(STEP3)

お申込み

御社様に合うマジックプランが決まり、料金体系などを再度、説明をさせていただきまして、十分にご納得いただけましたら正式に御申し込みをいただきます。 契約後に担当マジシャンと二人三脚で具体的な演出プランを作成いたします。また、セミナー依頼などで、助成金のお申込みをされるお客様は、弊社に全てお任せください。 業務提携をしている社会保険労務士が全ての手続きを行いますので、貴社様は特に煩わしい手続きは一切ございません。
社会保険労務士同様に、弊社も全力でサポートをいたします。

 

(STEP4)

3マジシャンの派遣
flow1
お打ち合わせ後、感動の演出に御納得いただけましたら、マジシャンの派遣となります。 イベント当時も来場者様に合わせ、都度、アドリブをきかせながら、思わず、来場者が涙を流してしまう様な感動を演出いたします

(STEP5)

派遣後のアフターフォローと特典
flow2
イベントでの感動をもう一度と言うお客様の声にお応えして!
御利用いただきましたプランによっては、直営のマジックバーを御招待いたします。
結婚式で御利用の場合は、お世話になった御両親にプレゼンとしても大変に喜ばれる特典です。